運命は変えられる!

14. 8月 2019 Blog, Spiritual 0

前回の記事は少しドキッとした記事を書いてしまいましたが、ご安心ください!

運命は変えられますので!

別に高価なツボ買わなくても大丈夫!

本当だよ(芦田愛菜ちゃんを真似しているやしろ優さん風)

あ、クリスタルボウルが「高価なツボ」のように見える人もいるのか(笑)

クリスタルボウルってそもそも楽器なのですよね。決して安くはないのですが、私は興味のない人に購入を勧めたりしないですし、私がお世話になった先生も勧めていないのでご安心くださいね。だいたいみんな自分で奏でたくなって買ってるだけなので。

フルート練習したい、バイオリン練習したいと同じモチベーションで楽器を買っているだけなのでね〜。(不思議な力を持った楽器ではありますけれどもね〜。ふふふ。別にいっか、怪しいって言われても・笑)とても素敵な楽器ですよ。

話を元に戻しますね。

寿命を占い師から聞いてちょっと不安になっているというお話を先日見かけて、その時すぐに何もコメントできずに、悶々と自分なりの答えを考えていたのですが、、、

確か、占いでは寿命を伝えることはタブーだったような気がします。

なぜなら、運命を変える方法を教えない限り、思考が現実を作ってしまうからです。私の場合は運命を変えることを前提に、大まかにどうなるかを聞きましたけども、それでも寿命は聞いてないです。13年かけて変えてきていて、今はとても幸せな生活を送っています。

私が自分の元々の運命を知ったきっかけの先生は占い師ではないのですが、名前の方の先生で、13年経った今でも、無料でサポートしてくださっているのですが(本当に困った時にだけアドバイスをいただいてます。3年に1度聞くか聞かないくらい?)、今年久しぶりに先生の方からWEBの仕事の依頼がきて、今の状況を話したところ「とても良い方向に向かっているから大丈夫」と言われて安心しています。

寿命を伝えるなど、よくない占いは信じなくて良いと思います。
いいことだけ信じてれば良いと思います。朝の占いとかも、ちゃんとプロが監修していると聞いたことがあるのですが、とても大まかな占いなのでね〜。

信頼できる占い師さんというのは、よくないことの伝え方もうまいです。不安にさせるということはないと思います。もし相手が不安にさせてきたら、その人からは離れた方が良いです。良く洗脳事件など放送されている、これを買わないと不幸になるとかはありえませんのでね。

ただし、愛のある忠告と言いますか提案と言いますか、「もっとこうしたら良くなるよ」というようなコンサル的なアドバイスは聞き入れて見た方が良い方向に向かいます。あと、本物の先生というのは依存させないので、そこも見極めポイントかなと思います(私が信頼している方々はみんなそういう感じの方が多いです)。自分を整えて置かないと、そのアドバイスが洗脳からくるものなのか、愛からくるものなのか見極められないですよね。。。耳に痛い言葉が愛から出てくる場合もありますしね〜。

私もタロット占いできますけど、参考までにという感じです。

3年前くらいに見てもらった占星術は結構当たっていて、面白かったですね。これもあくまでも指標くらいにしていますが、日にちまで当たってるのでワクワクしています。

「今の収入も結構良いと思うけど、比べ物にならないほど天文学的になる」

と聞いていて、もの凄いワクワクしてます(>v<)。そのために今やっていることを辞めずに全て頑張った方がいいと言われていて、自分もそう思ってます。

結局のところ、自分の意識で良くしてこう!
というその「気持ち」が大事だったりします。

思考が現実を作っているというお話を、先日の無料ライブ配信でさせていただきました。Lifetuning.spaceのLINE@を登録していただくと、そちらの内容が見られますので、お金のブロック解除とともにぜひ見てみてくださいね^^