スピと現実の間

03. 8月 2019 Blog, LIFE 0

時間軸を一旦今に戻します。

先日、ライブ配信でいきなりヒーリングを体感していただいたのですが、ビックリされた方もいるかなと思いましたので、今考えていることを書こうと思います。

いきなりガチなヒーリングをされて、私がヒーリングをやっている姿を見たことがない人は「おいおいどうした!?」と心配された方もいるのではないかなと思います(笑)。

スピリチュアルに興味ない人には頭おかしくなったとしか思えないでしょうね。

はい、私もビックリしました。ちょっと予定外。でも、ヒーリングって何?っていう人に体感してもらいたくて、あれはあれでよかったかな〜と思っています。

お金のブロックヒーリングは、LINE@会員様限定にしましたので、よかったら登録してみてくださいね。

↑こちらから登録できます↑

出し惜しみしていった方がいいのか、全公開していった方がいいのか迷ったのですが、少し段階を踏んでいこうと思います。

みんな泥臭さを体験しにきたくて地球に来てるのに、「その制限、外していいんだよー」っていきなり言われても、求めてない人からしたら「お金の制限を体験したいのに余計なことすんなよ」って感じですよね(爆)

実際に、あのヒーリングをやっている最初の方は、「わかってるけど、あえて制限かけてます」って感じもあったのであまり重く感じませんでした^^;。

私はもう制限の世界は、卒業したいなあと思う方なんですけどもね〜。
これもまた選択の自由がありますからね!

実は20代の頃に覚えて、現実社会を生きながら、プライベートで修行を積んでは現実社会で実践し、結果を出して、よしよしと思ったりしてたのですが、

ある時ふと

「あれ?これってヒーリングなかったら出来なかったってこと?」

と、実力を試してみたくなって、やっぱり泥臭く生きようと一旦は力を使うことを辞めたりもしました。

(そうなると案の定、人間ドラマにどっぷりハマってしまって、エネルギー的にも中途半端な状態なので、現実化も中途半端でしたね…)

なので、その間、流行っていたスピリチュアルの「HAPPYちゃん」「子宮委員会はるさん」「さとうみつろうさん」とかはちょっと遠目で見てました。共感できるとこともあるけど「???」と思うところもあって。。。そういうブームなのねって見てました。

そして、私は私で、社会に溶け込もうとして完全に辞めようとすると、引き戻される出来事があって使うようになる、ということを繰り返してきました。

エネルギーワークを全く使わない感覚って、もはやインターネットが使えないくらい不便なんですよね。。。私にとっては。だから、実は密かに使って整えてました。

つい最近までも葛藤が続いてたのですが、スピ系Youtuberさんを見て、パーッと何か剥がれるものがあって、「あーなんかようやく腹に落ちた」という感じがあったんですよね。私が探し求めていた答え合わせが出来たと。

MOMOYOさんをまず見つけて、スピリチュアルakikoさん、宇宙と仲良しQさん、スピリチュアルアドバイザーのYurieさん、現実派霊能者のもっちーさんあたりが私的にはすごい好きです。もう共感しまくりの嵐でした。

興味がある方はぜひ皆さんの動画をチェックして見てください。
目からウロコの情報が満載ですので。

私が考えていたことをみんな代弁してくださってて、これだよこれ!って感じでした。でも、私なりの考えや体験もあったので、自分でもちょっとやってみようかなと思い、配信してみたくなったという感じです。

なんかもうみんないいたいこと言われちゃってるし、あえてやらなくてもいいかなと思ったりもするんですけどね〜。自分から伝わる人もいるのかなと思って、今後もクリスタルボウルと交えながらちょっと話してみようかなって思います。単純に、配信って楽しいなって思いました。

普通に、目に視えない力を使わないで生きる現実社会も、普通の仕事も好きなんですけどね。企業のビジネスモデル考えたり、アプリ作ったり、デザインしたり。バンドしたり。全部。

でも、現実社会の方も、どうやら「そろそろ自分でオリジナルの事業しなさいな」というフェーズに入ってきているなと感じていまして・・・。

いろいろと、自分ならではの役目といいますか、持てるスキルを全て使って、うまく社会に還元できたらなと考えています。